緊急事態宣言 対象都府県の大切なお客さまへ

4月7日に発出された緊急事態宣言を受け、対象地域の皆さまは厳しい状況のなか
感染予防策を徹底し、来店されるお客さまにサービス提供されていることと存じます。

政府からも
理美容は安定的な生活のために必要なサービス
とのメッセージが強調されていますが、一方で外出の自粛も強まるなか
皆さまのことを思うと身につまされる気持ちです。

世の中が暗くなる時こそ、皆さまは人々の気持ちを前向きにする
社会にとって欠かせない大切な役割
を担い続けてきました。
しかしながら外出の自粛が続くなか、場合によっては止むを得ず臨時休業を
判断されることもあるのではと案じております。

つきましては、緊急事態宣言対象都府県の
キクイユーザーの皆さまに
5月6日までの期間
弊社シザーの修理を無料
でさせていただきます。

  1. 臨時休業を取られる場合、出来る限り休業期間に合わせてお預かりします。
  2. 休業されていなくても対象都府県であれば無料で修理致します。
  3. 状態によっては、一部追加料金をご負担いただくことがございます。
  4. 送料のみ実費とさせていただきます。

実施期間
2020年5月6日 弊社工房必着分まで

対象地域
東京都、千葉県、埼玉県、神奈川県、大阪府、兵庫県、福岡県
発送元とは別住所への返送も可能ですが、どちらも同都府県内を条件とします。

その他条件
KIKUIブランドシザー限定
弊社工房に直送いただく事
おひとりさま3丁まで

ご希望の方は、まずはLINE友だち登録のうえご連絡くださいませ。
より詳しい条件や注意事項について個別にご連絡させていただきます。
ご依頼が重ならないよう日程を調整いたします。

こちらから、ライン友だち追加のうえご連絡ください。

関連記事

キクイシザースがお約束する
5つのこと

TOP
<--!以下、fotterに移動した6ファイル-->