緊急事態宣言 全国拡大を受けた大切なお知らせ

4月16日、緊急事態宣言が全国に拡大されました。

キクイシザースのある和歌山は感染例の少なかった頃に県内でクラスターが発生した事もあり、気の抜けない日々が続います。
キクイシザースの工房でも感染拡大予防策を徹底しながら
日々ものづくりを続けています。

お客さまと接する理美容師の皆さまのご心労は相当のものだと思います。
困難なときはいつでも、
皆さまのちからで
人々の美と健康が
守られてきました。
緊急事態宣言の拡大を受け、さまざまな困難に直面する皆さまのために何が出来るか。
改めて考えさせられました。

つきましては、7都府県限定としていた
弊社シザーの研ぎ・修理を
5月6日までの期間
全国の皆さまに無料で
提供させていただきます。

ただし、和歌山も県知事から何らかの措置が取られると予想されることから、
皆さまに少しご理解とご協力をお願いいたします。

  •  無料修理はおひとり3丁まで。4丁目以降は修理費をいただきます。
  • 通常よりお時間を頂戴することが考えられます。
    1週間以内のお急ぎを希望される方は有料でお願いいたします。
  • 無料修理をご希望の方は、かならずDMまたはLINEで事前連絡ください。
  • 事態の先行きの分からない中ですが、
    宣言の解除や延長があった場合も
    無料修理期間は5月6日まで
    とします。

  1. 休業の有無に関わらず無料で修理致します。
  2. 状態によっては、一部追加料金をご負担いただくことがございます。
  3. 送料のみ実費とさせていただきます。

実施期間
2020年5月6日 弊社工房必着分まで

対象地域
全国47都道府県

その他条件
KIKUIブランドシザー限定
弊社工房に直送いただく事
おひとりさま3丁まで

全国で不安が拡がる今だからこそ、手を取り合うことで
難局を乗り越えるちからに変えたいと思っています。

ご希望の方は、まずはLINE友だち登録のうえご連絡くださいませ。
より詳しい条件や注意事項について個別にご連絡させていただきます。
ご依頼が重ならないよう日程を調整いたします。

こちらから、ライン友だち追加のうえご連絡ください。

関連記事

キクイシザースがお約束する
5つのこと

TOP
<--!以下、fotterに移動した6ファイル-->