【OEM・共同開発】サロンさま10周年記念の美容室オリジナルシザー

ご愛顧いただいている美容師さまの美容室10周年記念シザーを作りました

長くご愛用いただいているサロンさまの、特別な10周年記念モデル。
スタッフの皆さまにも使っていただくということで、10丁限定で作らせていただきました。お客さまは普段5.0インチのメガネタイプを使っていますが、
今回は5.5インチにサイズアップしてオフセットハンドルに。
いままで使ってきたシザーのバランスを参考に、柄は少し短め、薬指も若干小さく加工しました。
刃付けもこだわって、シンプルですが使い心地を追求した仕上がりになりました。

初めてのオフセットですが、ご注文いただいたお客様にもサロンスタッフの皆さまにも喜んでいただけて安心しました!

OEMや共同開発での製作も承ります!

今回はサロン専用モデルとしてオリジナルロゴを刻印して納品しました。

小さな工房なので「安く」「大量に」「即納で」といったご要望には応えられませんが、1丁からのオーダーメイドだけでなく、
まとまった数でスタッフ専用・カットセミナー受講者向けにサロンのオリジナルシザーを作りたい
といったご要望にも、より自由度高く小ロットで対応しています。(どのくらいの数で製作できるかはご依頼内容によるので、お問合せください)
「こんなシザーを作ってほしい!」というご要望があれば、お気軽にラインでお問合せください。

 LINEでお問合せ

関連記事

キクイシザースがお約束する
5つのこと

TOP