価格改定のお知らせ


いつもキクイシザースをご愛顧くださいまして誠にありがとうございます。
すでにさまざまな報道にございます通り、原材料価格の高騰に加え国内の電力・燃料輸送費・人件費が軒並み上昇しており、弊社が調達する材料・部品・副資材においてもコストの上昇が続いております。
弊社では、これまで皆さまに出来る限りお買い求めやすい価格で高品質のシザーを提供すべく、高騰する生産コストの吸収に努め、2014年4月以来、価格を維持して参りました。
しかしながら、本年より弊社の主力材料であるコバルト基合金をはじめ、あらゆる材料・副資材の値上げが相次ぎ、現状の価格では皆さまに安定的なシザーの供給を続けることが極めて困難な状況となっております。

つきましては、誠に不本意ではございますが、2022年2月1日ご注文分より販売価格を改定させていただく事になりました。
新価格につきましては、こちらの新旧価格表をご参照ください。
今後も、より一層の製品の品質向上と皆さまに喜ばれる商品開発ならびにサービス面での充実を図るべく努力する所存でございます。お客さまに置かれましては、何卒諸事情をご賢察いただき、ご理解とご協力をま賜りますようお願い申し上げます。

2021年12月15日
有限会社菊井鋏製作所
代表取締役 菊井健一

関連記事

キクイシザースがお約束する
5つのこと

TOP
<--!以下、fotterに移動した6ファイル-->